2014年03月18日

ネオギフトの評判について

多くの口コミ・評判サイトで、おすすめされているネオギフトさんを検証してみました。
接客対応に関しては、間違いなく親切丁寧でした。
初回のみ本人確認があるようで、免許証等を提出いたしました。
本人確認も終わり商品購入及び買取手続きに進みました。
紹介された商品販売サイトで購入し、ネオギフトさんで買ってもらうというシステムです。
メールタイプの商品ですので購入するとすぐにネオギフトさんへ届くシステムのようで、荷物の受け取りや返送の手続きがなく、非常に簡単でした。
商品購入後、30以内に振り込まれました。
還元率も他社様よりもぜんぜん高いですね。
表記どおりの還元率で、その他手数料は何も引かれませんでした!
ネットで簡単に完結でき、還元率も高いので、他社サービスを圧倒しているとおもいますよ!
以下参考にしてください。
ネオギフト評判
posted by koya at 05:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: